

うふふーん


と、今日はリボーンの発売日だ~とウキウキ気分で本屋行ったら、発売日明日だった・・・。

テニスとデスノはあったのにぃこの田舎め

デスノは買ったけど。山積みだったよ。



あー明日か。表紙むっくんなんだってね。

後の二人は表紙に居ないの??



来週の水曜日にいつものメンバーで黒曜ロケですたい。

紫庵の家の近くに森(木が沢山アル)があるらしいので、そこで。

ぼくぁ、わんこ初挑戦です。無理がありますけど



ていうか、本当は紫庵のウィッグカットのために行くんですが。



ひーたん(ひはた)が覚えた言葉、まだ喋ってるの見たこと無いんだけど、覚えた言葉を見てみたら、攻めとか受けとか、前日記の言葉を覚えてたみたい。

・・・きみは、純情に育ってね




