

801


誰だい、こんなバトンを作ったのは



・好きなシチュエーション

誘い受け。モエモエじゃねぇの!!!!!!!!

無理やり(ゴウカン)はBLでは定番過ぎて・・・。

かといって甘々はムカムカ(結局どっちなんだよ)



でも、スキ━(*´∀`*)━ !!!!!です。





・萌えるセリフ(受け攻め両方)

(受)

とりあえず、喘ぎ声。ただし、我慢してるときのほうが萌

あ、でも絶頂時もいいかも!あとは~・・・(誰か止めてくれ・・・



(攻)

受の下の名前を呼ぶ。これは普段、上の名前を呼んでいる場合にドキューンってくるね☆





・萎えるセリフ(受け攻め両方)

(受)

赤ちゃん言葉みたいなの。「~なのっ!」「~だもんっ!」「やぁだぁ~」等。



(攻)

「お前かわいいんだよ。」 (もう聞き(見)飽きました (ぇ)





・思い入れのあるカップリング

結構な雑食だし、リバでもありなので、、、orz

んー・・・一応、流三(これのリバは考えられない!!)・ディノツナ(これも、かな)・サスナル、カカサス(漫画ばっか描いてた)

くらいかな??



・次にバトンを回す人。5人(その人が受けか攻めかも)

知らん!







我がブログにかわいいかわいいひはたがお留守番しています。

ぜひお友達になってくださいね。



なまえは、

ひ→ひさし

は→はやと

た→たけし

からです。メチャ可愛いんですけど☆親ばか



