

んー自分、な。の。かな??


蓮さんから恐らく自分だと思うバトンが着たので答えやス。

あ、そうだ。まだ名前変わったこと言ってなかったかも・・・





●色バトン●



◎好きな色を5色



青・緑・黒...ない。。。



◎自分イメージカラーは?



えー・・・何色ですか?



◎自分のHPを色に例えたら?



白と緑(しかない)



◎自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画・アニメ・誰でも可)



みったん→白(本当はピュアなのね

獄寺→黒(服が黒いの多いし)

山本→オレンジ(あったかい)

ディーノ→黄色(髪の毛から・・・)



あと一人・・・んーっと・・・もういいや。







最近、後ろの席の男子と何か仲いんだけど、そろそろウザなってきた

あと、そいつに絡むある男子も元からウザいんですけど。。。



ま、あと2日の辛抱か。


