

あの、ぼく、レポートしたいんです


バトンだけ無節操に答えます。



無条件バトン



Q1.無条件でトキメク○○な人を3人



・自分が好きになった人。

・自分の好みの髪型の人。

・みったん。



Q2.無条件で嫌いな物を3つ(ジャンルはどんなものでも)



・地震(っていうか天災)

・おばけ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

・あの人( ´,_ゝ`)プッ 無理無理。あの性格無理!



Q3.無条件でお金をかけられる物を5つ



・好きな絵描きさんが挿絵してるBL小説。

・漫画

・ケチだからもう無い。



Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)



・お金(世の中金だぜ

・お絵かき

・ほもΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



Q5.無条件でバトンを受けとらす5人



バイBUーーー。






これ何バトン??



●自分の本名の気に入らないところはある?



カッコよくない。男でもいける名前がよかった。



●これはお金の無駄遣いだとおもうのは?



国会議員の給料。リーマンと同じで良いじゃん!



●外に出れないなとおもうのはどんなとき??



メガネのとき。似合わない(のわりにメガネキャラしてるっていうね)



●夜遅くに帰って疲れてまず一番最初にすることは?



ソッコーε=ε=ヾ(*´∇`)シ  |風呂| で寝る。



●持ってる資格などがあったら教えて下さい。



実用英検3級・全商簿記1級・全商ワープロ1級・全商電卓1級・情報処理1級・ビジネス情報1級

何処主催か分らないけど珠算3級。

っていうか、紫蓮のコピー(スマソ



●愛用している財布はどんなの?



ピンク。もうかれこれ9年も使っちゃってます。



●海に向かって叫びたい言葉は?



腹減ったゾーーーお腹一杯旨いもん食わせろーーーー!!(今の状態だと)



●恋人に求める条件は?



一緒にいて疲れない。



●“もし自分が○○だったら~する”あなたの回答は?



カッコよかったら可愛い子ナンパする。



●パンクと聞いて連想するものは?



自転車。最近パンクしました。



●部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?



いらない教科書。



●何か持病ってある?



ない。



●今までで髪をそめたことは?



無いけど、そのうち染めるかも。



●今までで一番おもしろかったゲームを教えて。



爆笑したゲームはマリオパーティ(のミニゲーム)。ストーリが面白かったのは・・・テイルズオブディスティニー2



●小さい子供をかわいいと思う?



可愛い子は可愛い。クソもいますが。



●ブラインドタッチできます?



今もソレで売ってます。(間違えてんジャン!)



●一度作ってみたい法律は?



オレ様に一人1万円渡す。



●今の携帯の機種は?



au。w32t。



●生まれてから今まで将来の夢は?と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えて下さい。



幼稚園の先生→漫画家→声優(ちょびっとね)→漫画家→CGデザイナーというかクリエイターというか。



●有名人や著名人、誰に似てるって言われたことがある?



ないねぇ。



●次にバトンを回すのは?



へーい。パスパース!バトン落とすなよ!!




