

台風じゃーーん


キタヨキタヨーーーーー台風ーーーン!!



今日から明日にかけてがピークかな?かな?





やっとひぐらし全部見切ったー。解も見たぞー。げふーん。



あと、見る予定なのが、おお振りと、東京魔人うんたらと、すももももももももももももももももmwwwと、ハルヒと・・・終わってんの多いけど。



らき☆すたも気になるところ・・・。瀬戸の花嫁もwww

何気萌アニメ多し。意外と面白いしね。



未だクラスターエッジ見れてないけどorz

早く借りにいかな。









やっと先月のイベ写真アップしましたー。フー。



あと、コスできるのがほぼ10月までと決定。

それまでに出来るものは消化したいですな。


