

バトウウウウン


たくさんまわってきたけど、絵サイトに分けてやりますー。(っていっても、今現在は分かれてないけど)



管理人バトン



★取り扱いジャンルとその傾向



現在はリボーン中心。

でも、そのうちみったんを。。。ウフー



★それぞれのジャンルの好きな男女キャラ



男⇒ごっくん・ディノ

女⇒京子たん



★作品を作っているときに思うこと



綺麗な絵を描きたい。すごく細かいところまで凝った絵を。。。

しかーーし、現実は・・・



★HPにおける目標or野望



沢山の人に見てもらうこと。



★次のバトンを回す5人へ



STOP





はい、お次~



その名も究極の選択バトン





▼好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う



好きな人と別れる。

嫌いな人と付き合うほど心広くありません(何



▼愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ



殺される。

自殺だけはしないよう心がけてます。



▼蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる



蚊か、な?どっちも潰される運命にあるね。



▼人から愛されなくなるor人を愛せなくなる



愛せなくなる。



▼夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら………墓地or樹海orトンネル



どこもいやじゃああぁぁ

でも選択せねば。。。えっと、トンネルならマダ車の通りがあるよね。



▼すぐに死ぬor一生生き続ける



直ぐに死ぬ。

・・・のも嫌だけどね。



▼織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)



織姫と彦星。

ずっと一緒とかしんどくねぇ??



▼可愛がられるなら…猫になるor兎になる



ネコ。

自由ジャン!!



▼恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース



セーラー?



▼恋人とラブホに行くなら………ノー下着or勝負下着



下着はちゃんとはきましょう。



▼このバトンを5人に回す



stop


ブラインドタッチバトン



◆1.生年月日を教えて下さい。



昭和43二年4月12日。



◆2.TV番組と言えば何?



今見てるバンク観は特に無いですね。



◆3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?



オpダキリジョー。



◆4.辛い食べ物といえば何?



キムチ。



◆5.あなたのチャームポイントを教えてください。



しらん、



◆6.あなたの虫に対する思いを教えてください。



いもい。



◆7.カラオケの十八番は何?



ハムラロー



◆8.5秒で「ブラインドタッチバトンなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。



ブラインドタッチバトンなんてようゆだでkl;dfじゃkfpkf



◆9.バトンを回す5人を教えてください



くおぉおお



ものすごく、間違いまくり・・・。

生年月日なんてイツ産まれたの自分!!本当は全然もっと後ですよー。

ハムラローってなんだよ。ハムタロー(ハム太郎)だよ。
