スポンサーサイト


イベレポ


7・8と大阪に行ってきました~。

もちろん、インテにて行われたコミックシティへ行くため☆



7日朝早く5時半起きで駅へ向かう。

7時の高速バスへ乗るためチャリで。

寒いのなんの。



行く途中雪のせいでバスが高速に乗れず、30分くらい遅れで大阪に到着。



7日は紫蓮の友達の方に色々案内してもらい、まんだらけにも行ってきました。

ほぉ、あんなのがあったのか。

よぉけおったわ。そこに紛れる自分もなんかアレだけど。。。



てか、大阪駅広い。迷った

しかも、ホテルから明日使う駅の下見に行こうとして、また迷って、一個手前の駅に着いちゃった。。。

しょうがないのでその駅から本来使う駅に電車で行きました。

ソコからまたホテルに戻る。。。

あほじゃんけ





夜はホテルにてヒカ碁ロケですた。

本当は紫庵が居たら黒曜ロケだったんだけど、お熱出してこれなくなっちゃったので。



紫庵とのテレビ電話面白かったゾ。

湯浅センセイしたのに、紫庵たら動画消しちゃってんの。

しょうがないけど。

あした、紫蓮のでまた見よーっと。



さーて、次の日は萌日になるので、早めに寝よう、と思ったら12時過ぎてた。

先に一人で寝る。








8日。朝食(少ない)食べて、色々してたら出る時間過ぎてた

駅へ行くと、



わぁ。これが満員電車かぁああ



多っ!!!!!!



無理やり乗ってインテへ向かう。



でも、サークル(紫蓮が友達からチケットもらってたので)の会場に間に合いそうにないのでタクシーひろう。



入ると広っ!!!!!!!



半端ねぇ・・・



リボーンだけでこんなにあるの

っていうか、壁スペースの意味が分りました。

そういうことだったのか。

地元じゃ見れない光景だね。あの行列。



しかも、大手さんのところに1番に並びました。

15分くらい前だったけど、誰も居なかったのでとりあえずスペ前で待ってて、気が付いたら後ろに列が出来てました。





「え、もしかして自分ら一番目なんか。」



素敵やわぁ。

も、いろんな意味で、出してるサークルさんすべてが素敵



ディノツナGETして、そのほかツナ受けやらなんやら買って、満足して会場後にしました。



時間があるので海遊館に行って観覧車乗ってジンベエザメ観て(なんか小さかったなぁ)、近くのお好み焼き屋で晩ご飯食べて(って、何でこんな説明的なんだよ)時間が着たからフェリーターミナルに行ったら・・・



乗るフェリーの時間を勘違いしてました。

20時と思ったら22時なのね。

ワァオ



3時間くらい、買った本読んで、ゲームしてる人見て、時間をすごしました。



入船前に偶然うかちゃんに会ってウハウハと色々話しました。

買ってた本の数が半端なかったよ、うかちゃん。。



何時に寝たのかわからないけど、隣のおばあちゃんの寝息がうっとおしいかった。





また、行きたいと思います。

こんどは紫庵も一緒にネ



色々助かったよ紫蓮。ありがとう。
