

あけまして...


遅くなりましたが、



新年あけましておめでとうございます



昨年お世話になった皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



そして、これから出会うであろう皆々様にもよい年となることを願っております。










・・・にしても、目がクソ痛い。



昼間に本屋行ったあたりから痛くて、バイトあったんだけど、あまりにも痛かったので店長が「帰って良いよ」といったので帰ってきてコンタクト除けたのは良いけど、除けても痛い・・・



下手したら目に傷がつく可能性があるので明日はメガネになりそう。

病院行かなきゃネー。



メガネ似合わないんだよ






