

レイヤーズバトン


コスはいつ始めましたか?



今年の3月から。まだ1年たってましぇん



相方(愛方)はいますか?



いにゃい。

でも大抵、地元勢3人(紫庵蓮と)で一緒にしてる。



よく行くイベントは?



おでかけライブ。



何を中心にコスしてますか?



何・・・。リボーンかね。ま、WJ中心。



☆今までやった事のあるコスの作品名とキャラ名をすべて教えて下さい。(もうできないものでも可)



これは突発でもいいんスかね。それなら↓↓



リボーン・・・雲雀・山本・柿P・ディノ・大人ランボ(写メ)

銀魂・・・近藤・土方

ナルト・・・ナルト

テニプリ・・・乾・真田・桃城・海堂(プリ)

デスノ・・・月・松田

ヒカ碁・・・ヒカル



く、ら、い・・・・かな?



製作・予定しているコスはありますか?



今のところ、絶対やる!!っていう予定はないです。やりたいはあるけど。



心の中で秘かにやりたいと思ってるコスをこの際思い切って言っちゃって下さい!



サイトのほうには書いてないけど、みったん(そーとー無理がある)



これからもずっと続けていきたいコスはなんですか?



特にナシ。



☆このバトンを回す人10人



あー。見てるそこの君!!本当はこれやりたいんだろ?

やっちゃいなよ。遠慮しなくて良いよ。ウフ




