

年賀状


今ピゴーピゴー刷ってます。親の分を。。。

自分のは一般の友達の分しか刷ってまシェン。

なので、個人個人の人には遅れる可能性が・・・

なるべく1日に着くように頑張りましゅ







昨日一日はバイトに明け暮れてました。



ふと、昼の時間のときに階段掃除してて、

「あ~、そうか今頃はイベントで皆ワイワイしてるんだろなぁ」

と、物思いにふけってました。



最近は結構続けて行ってたからね。

なんか物足りない気持ちになるんだよね。



でもでも!!来月には大阪のコミックシティに行くわけだから、お金を無駄には出来ん



あ~。早く年賀状仕上げないと。まだあいのり録ったビデオ見てないのに。


