スポンサーサイト


コスカラ


昨日はリボーンの忘年会兼コスカラでした。黒曜柿Pしてきました。

今年お世話になった皆様と楽しい一時を過ごしてきました!



行きの電車でクラスの友達に遇うか遇わないか紫庵・紫蓮と一緒にドキドキしてたけど、結局遇わなくてホッとしてました。



10時くらいについて、ちょっと探し物で商店街回って、11時になったのでカラオケのまで待ってました。



11時半くらいに入ったんだけど、

「広い部屋にして下さい」と言ったら、

「フリータイムだから部屋は決められてます」だってさ



8人も居てあの狭さだよ!!もう、ぜってぇ、あのカラオケ屋には行かん!!!覚えてやがれぇぇえ



ちょちょっと食べるもの頼んで、着替えて、ですでに1時間経過してました。

歌わなきゃ・・・(自分は歌う気はなかったけど)



オイラはみんなの歌声にメロメロですた。

大人ランボはかわい~~い声で歌うのよ。タマラン。



コウダクミ(漢字が分らん)のプロモが流れると大人リボーンはピクっと反応して、皆もプロモに釘付け・・・。



過激っすね・・・



部屋も狭いながらに異様に盛り上がってました。

皆様昨日は( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデシタ!!



来年もどうぞよろしくお願いします。






で、電車の関係で、6時になったので自分等は終って、チョッくら駅にあるうどん屋さんで食べて、電車に乗ったら・・・



遇ってしまった・・・・・・・



「あれ?紫庵(本当は本名で)やない??」



後ろから聞こえてきたあの子たちの声・・・



「あ、やっぱり!後姿がそれっぽかったけん」



見たいな事をおっしゃってました。



「紫蓮もおるヤン~~。そっち行って良い??」



オイラ『来んじゃねぇ・・・(ヒソッ)』



「あれー糺も~・・・何しよんで?」



「あ、いやー手のひび割れが痛くて・・・(いや、本当に今も痛いんですけどね)」



そして、自分等が座ってるスペースの横のスペースに二人でっかいお買い物袋を置いて座ってました。



いやー。ここからが冷や冷やもんでした。

オイラは別にばれても良いんだけど、紫庵連はそういうわけにはいかないので、



「何しよったん?」(普通に街をぶらぶらしてカラオケしたと言う)

「のわりには荷物多いよね」(アハハ。笑う。誤魔化しようがない)



紫庵が降りた後に、「鞄何が入っとん??」



ギャアアアアアァァァァァアア 



必死で誤魔化す。

「べ、別に何も。買ったもんとかっ?ヒヒ」



さらにチャックに手を伸ばす。



ヒィィィィィイイイイイイイイイ 



「んのおおおおおおおおおおぉぉぉぉ。・・・ダメダメ!」



ヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤ・・・・・



何とか駅に着いて助かった。



そして、家に帰って何よりもショックだったのが、晩飯、うどんだった。。。


