

(((p(>◇<)q))) サムイー!!


明日は、大寒波みたいっすね。

お外では風がゴーゴー吹いていますよーー。

寒いサムイ



今日は久々の6時間労働でした。

お金のためならがんばって働くよ!!ウフー。





今年のクリスマスプレゼントはケータイですー。

っていっても、半額は自分の金ですが。。。

割引がきくから、大体4000円くらい払えばいいのね。



今年はクリスマスって何?って言うくらい休みが無いです。

1日中働いてますよ~~



年賀状まったく進まない・・・。

でも、ちゃんと2枚は描きました。

月曜に渡すよーー。



日記の内容が思い浮かばん。



あ、今日はバイト先であまった炊込みご飯貰いました

パックに詰めて貰って、終ったあと家で全部喰っちゃいました☆

旨かったさ。




