スポンサーサイト


ヴァトン㌧㌧


きーたぞーきたぞーバトンちゃん♪

ハジメから着ますたー。



・初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル



わかりません。真面目に読んだこと無いです。

でも、最初、ドリームとかの意味わからなくて、たまたま行ったサイトで、いきなり名前を聞かれてビックリしたのは覚えています。しかも、ドリームまったく読まずスルーしました。



・覚えている限りでジャンルの経緯



いっちゃん最初って何だったっけヵ・・・。んーと、

小学生の頃は少女漫画どっぷりだったからなぁ~。

順番に行ってみましょうか。はい。最初は少女漫画からですね。



こどちゃ→ミン僕→カレカノ(たぶんここらで最遊記も)→

ジャンヌ(その後は種村ワールドに引き込まれる)→

ハレグウ(でも、友達のほうが見事にはまる、そしてアニメのビデオを取られ譲るw)→

フルバ(っていうかここら辺順番分らんなってきた)→ヒカ碁(ここらでアンソロを知る)

→ナルト→(BLにはまる。で、)ブリーチ→るろ剣→ピスメ→デスノ→リボーン・SD(現状)



です。

ぶちゃけ、こどちゃの時点である意味同人(知らずにっ、て言ってもただのパロ?)してました。

昔から漫画描いてたからね。絵柄も左右されてました。





・そのジャンルごとに何が好きでした?



少女漫画はのけます。



ヒカ碁→佐為・ヨンハ

ナルト→サスケ

ブリーチ→喜助さん

るろ剣→剣心(抜刀斎)

ピスメ→麿先生

デスノ→(~ヘ~;)ウーン

リボーン→獄・ディノ

SD→聞かんでも分るでしょ



・サイト名とHNの由来



現在のサイト名は辞書で調べてて、サークル名が「☆」が入っているので、空に関係のあるもの・・・と探していて、zenith=天頂に辿り着きました。

HNは以前に紹介したのでパス。





・回す5人



やりたいお方ーどうぞ


あー、今日は久々に5時間半労働。

前のバイトでも6時間は働いてたけど、暇な時間はホント暇やって、別に何もせんでよかったんやけど、今やってる所は何かしてないとアレシロコレシロ言われるんですよね



前はカラオケで、フリータイムで時間になったらクソ忙しかったけど、一人で部屋の掃除のんびりでもないけど、そこそこユックリやっても何も言われなかったもんね。



今は店長直ぐ横にいるからのんびり出来ないorz。接客は疲れるヨ・・・よよよ。





あ、そだ、テスト、ケツってなかった~~~

絶対30点以下や~~って思ってたけど、40点はありました☆



おいら、最初から6問目までは何とか書いてたんだけど、それからの計算が分らなくて全部空白(約15問)で、そのあとの領収書くらいしか書いてなかったんだけど、全部書いてた人と点数変わりませんでした(つまり、書いてた人は途中から全部間違ってるのね)




