

やほぉ


テスト返ってきました。

まだ欠点(赤点)はないけど、これから返ってくるうちの1枚は絶対欠点です。はい

あんなの分るわけねぇべ?



返ってきたものはまぁ、良いものもあれば悪いものもありまして・・・な状態。

久しぶりに80台を見た気がす・・・。





席替えしました



紫庵とは離れ離れになっちゃったけど(前は前後)、今回の席は、いつも一緒にいる仲良い3人が端っこに固まるという席。

自分が端っこ(でも一番前)・友達が後ろ。もう一人は横。

三角形状態です。



メッチャ気楽な席で嬉しいです。



おなか鳴っても気にならない。ウヘヘ





明日から新時間割で、うちらの学年は4時間授業で午前中までなのです



なーので、ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!遊べます~~



年賀状書いて、服のリフォームして、ゲームして、ネットして。。。

遊びまくり・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


