スポンサーサイト


バトゥン


長門千畝さんから回ってきましたバトン、答えたいと思います。



1.あなたは何フェチ?



・んーー・・・生足?



2.異性を見る時、まず何処を見る?



・何処・・・何処だろう。髪?



3.最近プッシュできる部位



・うなじ?(友達に言われたけど綺麗らしいです)



4.異性の好きな部位5つ



・腕(筋肉が)

・まゆげ(綺麗に整ってるのが)

・胸筋(ほどほどにね)



5.フェチを感じる衣装は?



・チャイナ服



6. 6人に回してください。(コメント付)



・ご自由に






今日はまつちかラーメンステーションへ行ってきました。



行ったのが3時半くらいだったので、そこまで混んでませんでした。



で、行く車の中で、キンキのアルバム(何年か前の)聞いてたんだけど、そのなかに入ってる『もう君以外愛せない』(だったかな?題名忘れた)を聞いて衝撃がドンっときました。



まさに流三のテーマソング



なんか、なんかですよ。ハイ



これが書きたくて書きたくて。



フゥすっきりした。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
