

Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!


ヤバイヨヤバイヨ



今日の実践授業のテスト、かんっぺき・ケツった~~~

オイラ、商店じゃないから、銀行だから!!商店がやってることなんて知らないよ。

なによ、物品依頼書(?)とか!なんとかかんとかとか。

銀行はなーにも知りませんからぁあぁあ



もう、最初の5問くらい解いてあとは知らんから、諦めるか。。。フゥ。

空白が約15問はあったかな。ウフフ



ままま、気にするでねぇ。うん、絶対成績は欠点無いからネ

最初から30点はあるから





はぁ、免許か。

今のところ、来年の電車賃を諦めれば(諦めたらいかんけど)、免許取れそうです。

お年玉が13万くらいあって、また来年入るだろうから。

あとは頑張ってバイトすれば。

でも、一括では払えない・・・。分割払いになるんかな。

あー一回で受かれば良いけど。



自由登校になったらまた増やそうかな、バイト。


