スポンサーサイト


停電


バイト先で停電にあいました。



お客様が帰った後、15分位してから、いきなり「フッ」と消えて真っ暗に。

最初店長がしたのかと思ったけど、そうじゃなかった。



ブレーカが落ちてて、戻しても、2秒くらいするとまた「ガタッ」と消えます。

何回繰り返しても直らない。



約30分間、小さなランプ(?)片手に出来るだけの作業を終らせたら、業者の方がやっと着ました。



バイトは9時が来てたので終らせてくれました。



帰ろうとチャリに乗って店の前通ってたら、また消えてました(笑





明日も直らんかったら大変やデ。


