

くそがああぁぁ


マウス氏ね!!氏ねぇ



書いてたのに、勝手にポインタが飛んで×押して消えちゃったじゃないかよ!!!



ムカつくからもう一回同じ文打ってやる!



来月のバイトのシフト半端ねぇ・・・



25/31(つまり、31日中25日出勤)あります。

し・か・も、土日は朝晩と入ってたりしてます。



コスカラは行けるよ!ちゃんと。でもロケは微妙かな。

毎週月曜は定休日で空いてますがね・・・。





ハジメからバトン着ました




入院:×

骨折:× 

献血:× 

失神:× 

結婚:× ヨカッタネ

離婚:×

風俗:× 氏ね

しゃぶしゃぶ:○ と、思うんだけど・・・。

エスカルゴ:× 

万引き:× 友達の家からオモチャのネックレス盗ったこと・・・が・・・。

補導:× 

女を殴る:× 遊びでビンタなら。

男を殴る:× 兄を蹴ったことなら、チビの頃は遊びで蹴るぐらい。

就職:× 2年後にする予定。

退職:× 

転職:× 

アルバイト:○ 始めてのところは3日。2個目はそれなりに。3つ目今もしてる。

海外旅行:× 行きたい

ギター:○ 祖母の家でちょっと。

ピアノ:○ 猫ふんじゃったしか出来ん。

バイオリン:× あー、無理。

眼鏡:○ 何処にも出かける予定が無ければしてます。

コンタクト:○ 必需品

オペラ鑑賞:× 生で聞いてみたい。

テレビ出演:○ 「赤ちゃんねる(?)」でビデオ出演、賞品:7段の雛壇

パチンコ:× 

競馬:×

ラグビー:×

ライブ出演:×

合コン:× やめてくれ。

北海道:○ 修学旅行。

沖縄:× 

四国:○ 住んでます。

大阪:○ 海遊館に行った。

名古屋:× 

仙台:× 

漫画喫茶:× 

ネットカフェ:× 

油絵:×

エスカレーターを逆走:○ や、たまにしてます。

フルマラソン:× 42キロも走るのか?16キロまでならやった。

自動車の運転:× ゴーカートは違う?

バイク運転:× 

10kg以上減量:× たぶん、あの人みたいになっちゃう(失笑

エステ:× 行ってみたい。

交通事故:× になりかけならいくらか。

電車とホームの間に落ちる:× しぬ。

お年玉をあげる:×

ドフトエススキー:× なんじゃそりゃ?

大江健三郎:× って小説家?

ゲーテ:× え?

一万円以上拾う:×

一万円以上落とす:×

徹夜で並ぶ:× 

金髪:× 金にはしないかな。

ピアス:× 開けるとき痛そう

50万円以上の買い物:× そんな金ねぇ。

ローン:× 家のが・・・

両国国技館:×

日本武道館:×

日清パワーステーション:×

横浜アリーナ:×

ラブレターをもらう:× 

手術:×

選挙の投票:× 





その2

イヌネコを飼う:○ カワイイワルツくんがいますょ

一目惚れ:× 

幽体離脱:×

前世の記憶:×

ヨガ:× 

OSの再インストール:×

ボイスチャット:× 紫庵蓮と一回だけ一方的に。

先生に殴られる:○ 出席簿とか、ラケットとか。

廊下に立たされる:× 廊下で書かされる、なら。 

徒競走で一位:○ ヨユーッすよ(3年前までは)

リレーの選手:○ 近年は強制的に。

妊婦に席をゆずる:× そういう人に出くわしてない。

他人の子供をしかる:○ え、これは別に友達に対してもだよね。 

20過ぎてもしらふで転ぶ:× 成人しとらん

コスプレ:○ まだ1年たってない新人です。実は。

ジャケ買い:×

同棲:× メンドイ

ストリート誌にのる:×

ものもらい:× 

学級委員長:×

ちばあきお:× 誰やねん 

ちばてつや:× はぁ?

岡崎京子:×

恋人が外国人:× ヨカッタネ。

ヘソピアス:× 友達がやってた。

刺青:× ひぃいい

ナンパ:× ひぃいい

逆ナンパ:× ひぃいい

蒙古斑:× あるかいな!

出産:× いてぇぇっぇぇぇ、そう。

コミケ:× 一度は行ってみたい。

飛行機:○ 修学旅行が初めて。

ディズニーランド:× 行きたい。 

一人暮らし:× 無理。

スキー:○ 小さい頃1回だけ。

スノーボード:× カッコイイヨネ。

サーフィン:×

フジロック:×

異性に告白:○ 

飲酒運転:×

公文式:×

進研ゼミ:○ あれは、結局自分の意志が強くないと無理。 

結婚式に出席:× 

葬式に出席:× 

親が死ぬ:× 死なないでくれ

喪主:×

保証人:×

幽霊を見る:× いやややっややyひいいぃい

UFOを見る:× 

先生を殴る:× 

親を殴る:× 

犯罪者を捕まえる:×

ケーキを焼く:× 

歌舞伎:× 

三島由紀夫:○ 名前なら。

尾崎豊:I LOVE YOU・卒業・15の夜くらいしか。。。 

ビートルズ:○ イェスタディ レットイットビィー

怪我痕:×

スピリタス:× なんだ?

サイト運営:○ 

キセル:× 

読経:○ 法事で

食中毒:× 無敵ですから

無言電話:× 

ピンポンダッシュ:○ やりまくり 

決闘:× 

踊り食い:×

同人誌:○ 漁り漁り

ドラクエ:× 

ガンダム:× わからん。


