

バトン


着たので応えます~~。

回してくれた方 ⇒ 桜木らいさん 



Q:回してくれた方に対しての印象をどうぞ



A:印象・・・えっと、実際に話したのは少しだったのんですが、可愛らしい方だと。



Q:周りから自分ゎどんな子やと思われてますか?5つどうぞ



A:①かっこいいです、おもしろいです!!(蘭唯さん談)ありがとう御座います!

  ②面白い子(紫蓮談)もぅ、これしか言われない・・・



Q自分の好きな人間性について5つ。



A:明るい ・ 楽しい ・ 自分と気があう ・ おもろい 

 平たく言えば、今の自分みたいな人。おいらは結構自分の性格好きなほう。



Q:反対に嫌いなタイプゎ?



A:まずは、人のことを考えない人・自分勝手。(自分もだけど)

  煩い人。GAL系。知ったかブリッコォオ(友達と作った名詞w)。

  テンションが合わない人(嫌いって言うより苦手?)



Q:自分がこうなりたいと言う理想像ゎありますか?



A:んーっと、歌が上手くて(音痴なんで)、背が165以上あって、スラリとした体型で、誰にでも優しい人。(すべたが真逆ですわぃ)



Q:自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい



A:仲良ぉしてくれてあんがとさん



Q:そんな大好きな人達にバトンタッチ☆(印象付)



初めて回すわYO!



紫蓮(面倒見が良い。あと、テンション高ww)

紫庵(おひょっvvまつげ長いよね。明るい)



あと、誰が見てくれてるかなぁ・・・。






さてさて、もう直ぐクリスマス。

そしてお正月で御座います。



今年は年賀状企画をしたいと思います。



年賀状を欲しい方、または書いてくださる方募集です



よかったら連絡下さい。


