スポンサーサイト


イベントォォオオオ


行ってきましたーーーー



うをおおおぉぉぉおお



11時10分ころ入場(微妙に遅刻





前半NARUTOですた。



これまた微妙に遅れて合わせの方々と合流。

カカシ先生(千秋さん)、素敵スギ!!!!ギャフン

やっべぇ。カカシ先生好きになってきた。。。

鈴弥さんも相変わらず素敵でした☆★☆★



イタチ(零さん)・

サクラ(あ・・・すみません、名前が・・・聞いたのに忘れてしまいした「ト」がついていた気がするのですが・・・)・

可愛いカワイイナルト(お名前聞き忘れ)・

そして、サクラ(玲)も、ありがとう御座いました<m(__)m>





後半リボーン



の学生服(何とか間に合った。紫庵は会場で仕上げる)で登場。

が居ないと何とも味気ないかったけど。



ついでに言うと、柿ピーの衣装、裾が長すぎで、ズボンはブカブカすぎて、メッチャ胴長に見えてしました(元から胴長短足ですよ・・・それに拍車をかけるほど)





12月のコスカラまでには直します。(銀魂からリボーンに変更になりそうですこれも楽しみ)





そしてやっと酉事ちゃんのビアンキを拝むことが出来ました。綺麗だわーーン

カッコイイ獄もいたし!!

久々にハジメと絡めたし!!!ホント久しぶりだったー。ハジメも合格オメデトウね。








いや、も、ホント楽しかった、TANOSIKATTAYO!!



南海キャンディーズしてるかたもいました

もちろん写真に収めさせていただきました。



帰りにアフター行くために外で待ってたら、なんと、オイラのファンだというお方が居られまして、や、も、本当ありがとう御座います。一体自分の何処にそんな魅力があったのか。。。



素をさらけ出してスミマセン、こんな奴です。是非お友達になってください







黒バラ・・・良純・おもろ・・・



あぁー明日からまた元の生活。期末テストがぁあ。



え、ていうか、政経の憲法のテスト明日?!そうなの、紫庵

何もしてねぇよ。1問も解けないぞ★
