スポンサーサイト


すべては私がわるぅございますよ


早く決めて親を安心させたいとは思っているのですがね。。。

はぁー・・・。

1個目に受かったのが悪かった。

早く決めちゃうと、早期という形で働かなければならない、というのが未だトラウマになってるんですよ。

まだまだ学生していたいのです。

遊んでいたいのです。趣味に明け暮れていたいのです。

コスも引退したくない。だから決められない。



これが今の正直な気持ちかなー。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ





自分が就きたいと思っているのが休日不定期系だから尚更。





だだ甘ちゃんなだけですよ。

大人にならなきゃなー。





たぶん、当分無理!!!!!wwwwwwww







私ハデスネ、あ、話変わるけど。

やっぱりツンデレな気がする。

最近のツンデレ基準は分らないけど、もし好きな人が居て、周りにも人がいるとその人に対して「ツンツン」してしまうと思うww

で、2人きりとかになると、デレデレしてしまうと思う。





あ、あのー・・・ただのヘタレなだけです!!

人前とかめっちゃ恥ずかしい!!

イヤン♪



おっとちょっと乙女モード入っちゃったりしたけど、基本おっさんですから。

今日は沢山おっさん登場した。

隣の席の女の子を助けるおっさんになってた(笑)

相変わらずセクハラしてるけどwwwww

楽しいなー。もっと話していたいのにー(*・ε・*)





時間とはなんと儚いものか・・・








検索よけちゃんとしとかないかんね!リンク元調べたら・・・・!!!!!

検索して1ページ目に出るとかマジヤバイやん!

本人に見られてる可能性もあるわけで(°_°;)ハラハラ(; °_°)



後から内容変えても、ロボットが拾ってくるから、いつページから消えるか分らんもんな(;´Д`A ```





もういっそブログ変えようかな・・・。

いちお、一つキープしてるのがあるんだけどね。





もし、本人様に見られてたらどうしよう゚,。(汗´Д`汗)゚,。

たくさん変なこと書いててすみません。。。





でも大好きです(こんなトコで告白しても・・・)




