

ぬああぁ


やっちまった。遂に逝っちまった・・・黒縁メガネくん。



接着剤くっついたーー、と思ってねじを通そうとしたとたん



「ぺキ…」





んのおおおおおぉぉぉぉお



いっちマッターーー。やっぱり逝っちまったーーー



再生不可能であります・・・Pi---



やっぱり新しいの買いますよ。

明日100均行けるかなー。





今日は初めてレジ打ちしました。

緊張してちょっとやるべきことを忘れてた。

なれたら大丈夫だよね






