

だっちゃ


さっき黒縁メガネ(乾で使ったやつ・千種で使う予定のやつ)が歪んでる気がして、グニニ~と曲げてたら壊れました・・・



でも、大丈夫!!ちゃんと今、瞬間接着剤でくっ付けてる最中だから





てか、どうするのよ20日。間に合うんか

紫蓮はどうするのだ。行けるのか行けないのか・・・。

ソレによって決まってくるゾ。



せっかくハジメが雲雀する言うてんのにサ

出来そうになかったらランボでもするかね。

衣装家にあるまんまだし。



さてさてまたまたバトン




夢バトン



1.小さいころ何になりたかった?

 

 幼稚園の先生。って言ってたのを思い出した。

 今はぜってぇ成りたくない。



2.↑の夢は叶いましたか。

 

 いやいやいややいやいや



3.現在の夢は?

 

 夢っすか。

 夢は夢なんであえて言いません。



4.宝くじが三億当たったらどうしますか?(熱く語ってください)

 

 三億円

 そりゃあ~~・・・まずは貯金(ケチなんで)

 あとはー、家のリフォーム(耐震性の)

 マダ・イケますね。。。んと、SD全巻そろえて(小さいなぁ。あ、モチロン単行本と完全版両方ね)、えと…免許代でしょ~…車もね。あと学費でしょ~~…あ、まだまだ余るわ。

 ま、とりあえず将来のために貯金。



5.あなたにとって夢とは何ですか?

 

 ただ膨らむ一方の妄想。



6.昨晩見た夢は何ですか?

 

 覚えてないけど、一昨日はレイザーラモンHGに追いかけられる夢。

 マジ怖かった。どこまででも追いかけてくるんだもんよ。



7.次に夢の話を見てみたい方は?



 これ誰が見てるか分らんもんで、指名が出来ません・・・。

 なのでご自由に。





あ、そうそう昨日祖母ちゃんに「1万円分の商品券」を頂きました。

でーも、それが高島屋のやつなもんで、何に使えば良いんだぁー

どうせくれるなら現金にしてクレー。



高級なお洋服でも買おうかしら。ウフーーー
