スポンサーサイト


トランプ


今日の学校、メチャメチャ・トランプが熱かったです。

紫庵と友達の手には血が滲んでました。







今日は祖母が泊まりに来てるので、一緒に犬の散歩へ行きました



久々に海へ行って走らせてあげようと思ったんだけど、婆ちゃんが「帰るよ帰るよ」煩いので仕方なくちょっと走らせて帰りました。



いつも行ってるところだったんだけど、今日は何か変なアベック(昔風に)がいて、あっついチスを交わしてて、ちょっとどうしようか迷ったんだけど、気付いてない振りして砂浜歩いてました。



そういうのはこういうところではやるなっつーの





あ、マウス直りました。本体との接続コードがのきかけていただけでした。





ではでは、もしもバトン着ましたー


理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。



>>何が落ちてんのだ??とりあえず病院行け。    



歩いてたらサインを求められた。



>>不審そうなんでほっておく。



引き出しからドラえもんが出てきた。



>>よぉ、ドラえもん!

 とりあえずスペアポケット置いてけや



殺し屋に『死に方ぐらいは選ばせてやるよ』と言われた。



>>死なない殺しをしてください。



見知らぬ大富豪に遺産を残された。



>>とりあえず貯金。



初対面で『B型?』って聞かれた。



>>絶対に言われない血液型なので。



預金残高が増えていた。



>>え・・・自分何かやったか??



カモシカのような足にされた。



>>カモシカ??カモシカってどんな足?アヒルみたいなの??



前に並んでいる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ』と言われた。



>>じゃあ、オレの後ろに並べ。



『犯人はアナタです!』といわれた。



>>そそそそそそそそぉんなわけないじゃないっすかぁああああ



鏡を見たらヤギ目になっていた。



>>ヤギ目??←これは羊  



お尻の割れ目が消えた。



>>う○こはどうすれば??(紫庵分ったよ!!あの石ねwワラ)



偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。



>>(本の)世界征服フォーーーー!



モナリザがこっちを見ている気がする。



>>いや、普通に怖いよ。



次の人・・・



>>どうぞご自由に。
