スポンサーサイト



今日の授業、ほとんど横の席の子と紫庵とで絵を描いてました。

数学の時間何かは、3人で四コマ作ってました。

でもやっぱりそれぞれの思いで1コマ描くんでストーリが繋がりませんでしたー。



キモイMYBO描いてたし。楽しかった



ふと気が付いたことがあります。。。



この1ヶ月間、本屋と呼べるトコロにまったく足を踏み入れてません。



わぁお

大抵、月に2.3回は明○に行ったり(それでも少なめだね)、ブックマー○ットやらブック○フに行ってたのに・・・。



ビックリチョンマゲ



ココ最近休みでも家で引きこもってるし・・・。

平日はバイトで時間無かったから・・・。



なによりもこの1ヶ月、財布の中身が150円からまったく変化してないというのも原因では。



マ━━(゚Д゚*)━━ジで何処にも寄らんかったからねーー( ̄◇ ̄;)



給料入っても無駄遣い出来んからね。



1月の遠征費(笑)・免許・来年の定期代に使わなければならないので



でもブッチャケ、免許取れません・・・。金~~~~orz




なんか、マウス君がヤバイです。

動きません・・・。光るやつなんだけど、赤い光点きません。



まだペンタブのマウスがあるから動いてるけど、無かったらやばかった。。。



壊れたんかな?



おっと、花男始まるぜ☆
