

えっとぉ。。。


今日はマ━━(゚Д゚*)━━ジ ニヤケてました。



だって、斜め前のほうの席の人がSD読んでんだもん。



しかも、それが丁度みったんロン毛時代でバスケ部が部活してるときに体育館に乗り込んでくるところだもん



こりゃもんいかんよ・ホント。

ずっと観てたらなんか自然と顔がニヤケてきてたので、一旦観るのを辞めました。

でも、やっぱり気になる。。。

観るとニヤケる・・あああぁぁぁぁ━━━(´Д`;)





バトンだっちゃ




「携帯電話予測変換バトン」



<ルール>

1,自分の携帯に入力して1番最初に出てきた文字を書く。

2,変なものがでてきても変えないでちゃんと書く。



・・・だそうです。やってみます。





あ ⇒ 合えば

い ⇒ 言うんだろ

う ⇒ ○○(自分の名字でした)

え ⇒ 英検

お ⇒ 大阪



か ⇒ 描いて

き ⇒ 聞きましたよ

く ⇒ 下さるのに

け ⇒ 経済

こ ⇒ 行動



さ ⇒ サークル

し ⇒ 紫庵 (ハハ・・)

す ⇒ スープ

せ ⇒ 是非

そ ⇒ その



た ⇒ 高島屋

ち ⇒ 違う友達

つ ⇒ 使って

て ⇒ でかい

と ⇒ 遠めじゃ



な ⇒ 治ったら

に ⇒ にやけっ放し

ぬ ⇒ ネタ (「ぬ」をあまり使わないらしい)

ね ⇒ ネタ

の ⇒ の学校



は ⇒ 入った

ひ ⇒ 久々

ふ ⇒ フェア

へ ⇒ 平日

ほ ⇒ 北海道



ま ⇒ 毎年

み ⇒ 味噌汁

む ⇒ 難しい

め ⇒ メール

も ⇒ 申し訳



や ⇒ 休みやすいし

ゆ ⇒ よい

よ ⇒ ヨカッタ



ら ⇒ リボーン

り ⇒ リボーン

る ⇒ 連絡下さい

れ ⇒ 連絡下さい

ろ ⇒ ロー (なんだこれ)



わ ⇒ 分からん

を ⇒ ヲタ (ぎゃっ;

ん ⇒ - (無かったです)



以上です。なんか敬語文が結構あったネ・・・。

そして何でこんなもんがってのも・・・。
