

vol.6


スラダン、いきなり飛んで6巻をみますた。

2巻までしか見てないんだけど。。。



先週(今週?)の日曜日にレンタル料が半端なく安かったので、バイトがあるため、親に借りてきてもらったのは良いけど・・・



「スラダンの3巻ね!DVDよ!!」



と言ったのは良いものの、家に帰ると・・・



「3巻無かったんよ。ほとんど借りられてて6巻しかなかったんよー」



ガビーーーン



借りてきてくれたのにはものすごく感謝。

でも、観たかったのは3巻。あうぅ・・・



しかも6巻はみったん(呼び方変えた)すでに登場済み。

ロン毛時代のみったんを観たい。



それよりショックだったんは、声。

なぜに置鮎(おいらのなかではオッキー)

オッキーの声渋いよ。もうちょっと高いほうがヨカッタ Orz



だって手塚だもん(これのほうが印象深いもん)




今日はホント体調悪くて、皆に心配してもらったのは良いけど、





皆、オイラのことそんなに心配せんでくれ。

結構冷血人間なんだよ、ボクァ。

優しくされるともろいんだぷぉーー。
