

声が


こ、声が半端なく低い



オカマさんみたいな声になってる



完璧風邪ひいたみたいです。

昨日だって寝てたら鼻水「ツツーー」って垂れてくるし、喉はイガイガするし。

オイラの場合喉を痛めると半端なくヤバいんです。

これは体験してもらわなきゃ分らないんだけど。。。



喉が鳴るんですよ・・・、「グー」って。

これが長時間続くと、ものっそ気分が悪くなって吐きます。マ━━(゚Д゚*)━━ジで。



この症状が出始めたのは5年位前から・・・。それから、ずっと悩まされてます。

でも、この症状は仰向けになって寝ていれば治まるんです。



原因不明。おそろし・・・・

保健医が言うにはそういう喉の形状になってるんじゃないのか、と。

一度病院で見てもらったほうが良いのか??



今日だって紫庵と布の下見行って帰りよる途中でもグーグーなって、まじ死にそうでした。

道端で吐くわけにもいかず、根性で家まで耐え抜きました。

家入ってソッコーソファーに寝転びました。



どうにかしてくれ・・・・・。






