

ちゃいむ


家のチャイムが音痴に鳴ってます。

どうしたの?もう無理かね???



今日は久々の休みだゼ

のんびりしよーーっと。



昨日言ってた犬の名前、「シェパード」でした。

シェパードカッコイイし、お利巧さんなので一度は飼ってみたいなぁと思ってます。

今飼ってる犬っころはお馬鹿さんなので。。。まぁ可愛いんだけど



そろそろ本気でケータイ替えたいです。

データフォルダの容量が残り22kb・・・・・・やべぇ。

何もダウンロードとか出来ねぇジャンけ。



今はバイブにしてるんで着メロは使ってないから良いんだけど。



恐らく、っていうか来年には替えてますから。

今もう2年は使ってますよ。でもマダ元気なケータイ君。

そろそろ壊れてくれても良いんだぜ?

さすがオイラのケータイ。持ち主によぅ似てる(たとえ違うよ



ちょっとバトンを追加してみた




そうそう、



紫庵、誕生日おめでとー





名前バトンとな



●あなたのHNは何ですか



楪 糺



●由来は何ですか



HNは最初「織神光夜」でした。これは本名を並び替えて、呼び方を変えてできた名前です。

それからこんな名前に。



●差し支えなければ本名も



動物園の名前と、歌手の名前



●本名の由来は何ですか



由来・・・何か最初「春菜」っていう名前にするみたいだったけど、病院のオバちゃんに季節の名前が入ってるのはよくないみたいなことを言われたから、今の名前になったとか。



●過去に使ってたHNを教えてください



織神光夜→光夜→洸燬→櫻井洸燬→サクライ洸→洸→楪洸→楪糺

と変化していきました。変わりすぎ



●今までで可愛いなと思った名前を教えてください



あんま名前とかおぼえてない。ほとんどあだ名で呼んでたから。



●一番大切な人には何てよばれたいですか



名前呼ばれるの照れるよ。だからあだ名でいいよ。



●過去につけられたあだ名を教えてください



ふつうに、名前で・○○ちゃん・○○リキー(ポケモンにちなんで)・○ょー(←何だよこれwワラ)・やっちゃん(後輩の「やすな」って言う子と顔似てるから勝手に付けられた)



●HNと本名どちらが気に入ってますか



HN。名前がもっとカッコイイのならよかったのに。



●生まれ変わっても本名でいたいですか



もっとカッコイイのがいいですわい。



●回す人



ココで止め。あとはご自由に。
