

むすー


ブハーもう疲れたーー。明日やっと休みだし。



誰が炊飯器の内蓋洗浄器で洗うかよ!!!

洗うわけねえだろ



あぁー結構キテルよ。。。

もう少しで「洗うわけねぇじゃねぇか」とか言いそうになった・・・



しかも、もう閉店の後片付け終わりってところで客が来て結局帰れたの1時間後でした。





しんどいぞーー。



たぶん来月20日は休めるぞぉーー。最後までマッタリできるかな??



「ほたるの墓」実写版があるんだね!絶対観るべ


オレにも回ってきたぜ非腐女子バトン!





♭あなたの癖と性格を詳しく





癖ねぇ・・・。妄想ですか?



性格

性格ねぇ。んー、どうなのよ自分。

バカで明るいアホ。面倒くさがり。根は真面目だと思う・小心者。



♭好きな本(BLを除く)・映画・飲料





本・・・。あんまり読まんがね。

読むとしたら自然が沢山載ってる写真集とか。



映画

映画もあんまり見ん。テレビでやってたら見るって感じ。

気になるのはビデオレンタル



飲料

なんかもう、普通の答案だぜ。、こりゃぁ。

腐女子てきなことは聞かれないのね。

あ、飲料ね。そうだね。じゃあ、ポンジュース



♭好きな服・香水・時計





好きな服か。着てみたいのはパンク系。

好きなのは普通にガジュアル??



香水・時計

付けもせんし、メーカーさえ知らん。(お、これは腐女子的な答えだぞ)



♭好きな動物



動物でつか。一番好きなのは犬とチーター。

犬もすきだけど猫もかわいいよね。

飼いたい犬種は小型犬、それか賢い犬。

あぁぁー名前が思いだせん。なんやったっけ・・・あれよ、あの犬。。。



♭次に回す5人



別にいねぇゾ・・・、これみてやりたい人はどうぞ、お答え下さい~。
