

止まらねぇゼ☆


そうよ、紫蓮、ミッチー最高よ!!!!

一日中考えてるよ。勉強してても働いてても。寝てても(ちょっと無理がるけど



てか、今日バイト入ってるの知らなくて、昨日借りたアニメ・スラダン2巻見てて、どっぷりと世界に浸ってたのに、バイト先の電話で現実に戻されました



しょうがないから帰ってから見ようと思って働いてたら、8時に予約入っててそれ以前にも平日の癖して何気に客くるし。



で、オーダーストップ本当は9時だけど、しょうがないのでその30分後に止めました。



が、

10時近くまで帰らなかったものだから見る時間が大幅に減っちまったYO!!

本当は閉店9時半だぞ??!!



帰って速攻風呂はいって飯食いながら「鬼嫁日記」みて、DVD再生



が、

なぜ、直ぐにつかない

5分ほどロスしちまったじゃねぇか!!



今現在0:15です



はやくミッチー出てきて






