

はっはー


つい先ほどみっちーの同盟入ってきちゃったよ



ヤ・バ・イ・! かなーり、来てます



可愛くってしょーがねぇえええええええええええ!!

絶対みっちーは総受です!!

好きなんは、流三と仙三



きょほほほっほおほっほほほ(壊







!!注目です!!



近々二つのサイト統合させようカナァと思ってます。

それに伴い、サイト名&アドレスが変わる予定です。

あーでも、サイト名は絵サイトのほうの名前になると思います。

基盤となるのはコスサイトのほうで、後ろのアドレスが変わると思われます。



なので、ブックマークされている方は、一旦絵サイトのほう、或いは、このブログをブクマしてくださると有難いです。



作業開始は今週末あたりになるカナァ(イキナリすぎ??

新しいの作っている間はコスサイトは見れなくなります。



そこのところご了承下さい



何か紫蓮の日記でおもろそうなバトンがあったんで、勝手にやってみた


Q1.ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?



>>舐めるときもあるし、咥えるときもある。



Q2.サクランボのへたは結べる?結べない?



>>たぶん、結べない。



Q3.貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?



>>飲んだこと無いけど、飲もうとすれば飲めると思う。



Q4.勝負下着は着用する?



>>大体勝負下着っちゅーのはどないなもんやの??



Q5.牛乳のイメージは?



>>白



Q6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?



>>S。これでも多いくらい。



Q7.バナナの最適だと思う長さは?



>>そんなこと聞いてどうする???



Q8.最高通話時間を教えて下さい。



>>長電話好きじゃない。んーっと・・・覚えてない



Q9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?



>>どーだろ。一人で見てた場合は立ちはしないかな。



Q10.子供を乗せるのは前?後ろ?(前か後ろでお答えください)



>>後ろ・・・。



Q11.寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?



>>豆電球。



Q12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?



>>右手。両手とかそんな器用なことできましぇん。



Q13.湯ぶねに入る前に、体を洗う?洗わない?



>>洗います。



Q14.●●跳び!●の中に言葉を入れて下さい。



>>三段。



Q15.バトンをまわす五人を決めてください。



>>オン友おらんのでこれにて終了。寂しい。
