

おいら疲れたちょー


今日でバイト6日連続で行くことになります。

わしゃぁバイトなんじゃからもっと休ませてくれ~~~



人数足らないのは分ってるさ。

今、バイトの子で修学旅行にいってる子だっているさ。



だからって入れすぎでしょぉぉが



ま、来週は3日しかないから良いか。

でも再来週また6日。キツ。。。



あぁーまーったくテスト出来んがね。

勉強やるだけ無駄さ。ヘヘヘ(壊



何か書こうと思ってたんだけど・・・・あ、



バナー変えたよ。両サイトの。なんか気に入らんかったもんで。

やっぱり銀魂だと局長がしっくりくるのはナゼでしょうか



「天頂」のほう更新したいけど時間が無くて・・・。

や、まじ色々書(描)きたいのにぃっっ!!!

テスト終ったらやるゾーー







銀魂コスカラ行きたかったのです。ホント。

でも、バイトがね・・・・ネ。



私信>> あやめサン、誘ってくださったのに本当スミマセン

       紫庵、行けんくてすまん。


