スポンサーサイト


ふぁっ


あぁーーー。眠い。今日は早めに寝ようかな





コスサイト「cure」だったかな?

で、るろ剣とピスメみてますますやりたくなってきた

マジでやばい。。。してぇぇぇ



今日学校で紫庵がケータイで無双の何か見てて、読めない字があって自習の時間30分かけて解読しました。

電子辞書でものっそ調べまくりましたが、分らなくて、紫庵が何気なく言った言葉があってました。

なんじゃそりゃ





明日に進路の結果が出ます。

どうなんだろ・・・・合格してると良いんだけど


