スポンサーサイト


お疲れ


今日はイベですた。

昨日から緑青がお泊りに来て、夜11時くらいまでゲームして、その後にFFのDVD見せてもらいました。

2時間!!2時間もあるのに、最後まであの綺麗さ・・・

その間も緑青はひたすら今日のための漫画を描いてました。

その間自分はまたゲーム。面白かったーーー。



3時半ころにコンビニ行ってピゴーピゴーコピーして製本して、終ったの5時頃でした。

漫画読んでたけど、さすがに眠さピークだったので寝たらあっという間に朝~~


電車でレッツらゴー



最初はヒカルしてました。ヒカアキーー

碁石持参。



で、ピスメのレイヤーさん登場して、ハァハァしながら写真撮らせてもらいました!!ウヒョォォオ♪



後半に土方やって、また違うピスメレイヤーさんをハァハァしながら撮らせてもらいました(2回目)



で、今日のために急遽作ることになったペーパー。

チラシ置場において、取ってくれる人いるカナァとドキドキしてたらすべて無くなってましたーー!!

ありがとう御座います。感謝です。



11月はサークルで参加したいなぁと思ってたり・・・。

どうなるかはまだはっきりとは分りませんが、「リボーン」でスペースは取るかと思われます。


