スポンサーサイト


は、腹痛・・・


今日は文化祭がありました。

3年に一度の公開なので、沢山一般の方々が学校に訪ねて来ました。

普段の日なもんだから他の学校は来ることは出来なかったのですが・・・

私立の学校の人がナゼが来てました。

学校どうしたんだい、チミたち??サボったのかい



公開のクセにうちのクラスは何も店を出しませんでした・・・ま、面倒くさいしね。

なので友達と色んなところを回りました。



ダンス部のダンス公演は良かった

うちのクラスのマドンナはすっごく可愛かった

身長も高くて可愛くて勉強も出来てええ子で、とにかくパーヘクチ



バンド公演もあったんですが、正直つまらんかったが。

あーいうガンガンしたのは嫌いです。皆が見てたから一緒に居たけど

っていうか、あのうるさい中で寝てた自分がスゴイです。



それよりハライタが治らん。

何か変なもの喰ったかのぉ??




