スポンサーサイト


ひと段落


今日で、とりあえず一段落着きましたーー。



思い返せば・・・・



大変だったなぁーー



夏休みからの応援練習。

終ってからの検定ラッシュ。



とりあえず学生らしいことで過ごしていたので良しとしましょう

あとは文化祭を待つのみ。寂しいなぁーー。



その後にはテストがあるが忘れたフリをしておこう






金曜日に緑青(ろくしょう)&友達とカラオケ行ってまいりました。



検定のため遅れて、1時前頃に二人が歌っている部屋へ乱入

自分音痴なので、細々と歌ってました。



最後のほうは二人がヒカ碁歌って映像が出て、僕ぁーモエモエしてました。



モエモエモエモモエモエモエモエモエモエモエーーー





てかさ、今日ケータイの目覚ましがならなくて、近所の子供が騒いでて起きたんだけど、起きる時間過ぎてた!

騒いでくれた子達よありがとう。



正直こんな朝っぱらからうっせーんだよ、と思ってたのですが、今日は大目に見ましょう。



なんで鳴らなかったんだ?と思って見てみたら設定していた日付が7月25日



そりゃ鳴らんわな!!



一体いつ起きるつもりだったんだ自分来年か?!!


