

検定週間


この1週間は検定が3つもありましてよ!

正確に言やぁー、今週は2つで明々後日の日曜にもう一つあります。



正直明日のは受けても意味がないと思われます。

日曜のは受かりたいんだけど・・・ならPCばつけんと勉強せんかね!








今、紫庵のお友達から借りてスラムダンク読んでます。

お、面白・・・

うちにはナゼかスラダンのアニメ版のノートが手付かずで置いてあります。

綺麗でっせ!!ドラゴンボールもあります



今日は願書を郵便局へ持っていって、ついでにウィッグの代金も払ってきました。

あとはウィッグをカットするだけ~~



明日は検定の後、当分連絡を取っていなかった友達と緑青タンとカラオケであります

勉強しなければならないけど、それは夜で!!!



そのまえに金ねぇよ
