スポンサーサイト


おつかれマンボー


今日は商業の英検でしたさ

正直受けても受からんのやから行くだけ無駄じゃ!と思いながらも、ちゃんと受けてきました。

これで受かってたらミラクルだね。フォーーー!



帰りに古本屋行ってお目当ての本探してたんだけどまだ新刊だから置いてないよなー。

金ないから安く済ましたい一心であります。

なかったけど、好きな絵描きさんが挿絵やってる小説はあったので早速レジへ持って行きましたさ。

この本ずーーーっと欲しかったんよね。安価で手に入ってウレピーー






で、昨日は専門学校の体験入学があったんで行ってまいりました。

月弥と二人車に乗って駅まで。(月弥のママンに乗せて行ってもらいました。ありがとうござました)



ホームに行こうとしたら隣のクラスの男子2人が居まして、松山に行く電車、ずっと一緒でした。

ちょっと気まずい。まぁ沢山人乗ってたしあんま気にはならなかったけど。

行く途中すぅげぇぇ眠かった



体験入学終って、ラフォーレで蓮さんと落ち合いました

蓮さんお洒落ですね。オイラいなかっぺだからお洒落は慣れておりませヌ。

ロッテリアいって、プリクラ撮って、メイト行って、家に帰ったときは10時前??くらい。

電車での行き来は疲れました
