

むふー


今日は暑かったー。昨日も暑かったーー。



今日は学校から帰った後、友達と1時間ぐらいチャリに跨ったまま道路の端で話してました。

車の人には迷惑行為。スマソ



ま、内容は色々ネ。青春してますからそんな内容。



あ、そうそう、10月のイベントではコスで念願のヒカ碁

自分はヒカルで、月弥が塔矢をしてくれることになりました



あとは銀魂・土方するかなーー?



たーのーしみー。



、の前に進学のための書類を多数かかなけらばならないのですが・・・。


