

お疲れさま


今日は体育祭!(運動会とも言う)がありました。



正直眠いです。てか、もう寝ますからーー。

目が乾く。。。



総合2位かぁー。やっぱ応援が響いたねー。

ま、赤帝だからしゃぁない最下位でも納得だよ。ハハーン



とういか、オレは頑張った。競技以外でも頑張ったのさ



ノリで聞いちゃってるーーのーーー。アハハーン。

返事返ってこないーの。アヘッヘーーン。



明日からは、まぁ、普通どおりにがんばって生きます。




