

あうち!!


今日も晴れ晴れ晴れ

マジ、アッチィ!!!



今日もフォークダンス熱かった暑かった。

お日様照り照りーーー!!顔イテー



いかん、疲れて疲れて言葉表現できん。

日記の内容しょぼいし、短くてスンマセン。



そして明日は今まで練習してきた応援ダンスを下級生へお披露目しますが・・・・

うちのチーム正直しょぼいような・・・・・・・・

他のグループに心配されている模様です。



で、うちのグループの一人が他のグループのところに全校統一応援を教えに行ったときに、「赤(うちらのグループの色)ってダイジョウぶなん?」って聞かれて「まぁ出来たよ」と応えたら驚かれたそうな・・・・どんだけ心配されてんだYO!!



まぁ確かに集まり悪いし、協調性ないし、団長しきってくれんし・・・どれにおいても他のグループより下ですが・・・・。





明日は大丈夫なんかね・・・。朝のHRのときに下級生に教えに行きますが。。

皆ちゃんと歌ってくれるカナァ。。。



明日は朝からフォークダンスですよ。フォークダンスって結構ハードなんですね(たぶん、歌が歌だからだろうけど

踊り終わったあと汗だくなんですが・・・。アップテンポな曲だからね。ハァー。


