

しんどい


ぶはーーーっ!!

毎日毎日夜遅く(まではいかないけど)まで練習してるもんだから疲れが溜まってきてますゼ

まぁ結構楽しかったりするんで良いんだけどね。

毎日が充実してる感じ?うーーん。

学校始まったのに眠くてポスターの宿題しようにも出来ないし、そもそも時間が無いヨ



昨日風呂で足洗ってて、膝の汚れとろうとしても取れないから「あれー?」と思ってたら痣でした(アイタター

何時の間についたんかな、と思ったら、そういえば練習してて、ペアの男子が立ったままのオイラを馬飛びするときに、男子がズボン下げてて、それが頭に当って、引っかかってそのままこけてました。(ビックリ



完成するのかねー。



来月の1日から兄が帰ってきてどっか行くとかいってるみたいだけど、オイラ行けないよーーー

旅行行きたいよおおー。でも、が・ま・ん!!!!




