スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・


21日、2ヶ月ぶりのイベントへ行ってまいりました~~~~



あいにくの雨で、駅からはリッチ(?)にタクシーで会場入りしました。

パンフレット貰って見てみたけど、サークル少なっ!!!!いつもより2列ほど少なかったです。

どうしてだろ?夏休みなのに??みんな宿題に追われてるのかしら?学生は大変ね(人のこと言えん)



今回はコス参戦です。



前半は銀魂・近藤局長。いやー・・・なんででしょう。局長すると、名前で呼んでもらえないんです。

いつも局長局長。たまにはオイラの名前で呼んでくれ。

や、でも嬉しいからいいや。

初期設定の土方と沖田。素敵そして可愛いさっちゃん

それにカッコイイ土方さんと、銀サンと、高杉ウハウハ。

そんなみんなに囲まれて幸せでした~~~~ウットリ








後半はNARUTO!!初です。

オイラはナルト、そして地元では珍しい我愛羅をしてくれた架乃月弥、始めましての黒雪たんがやってくれたキバ!!

3人で駄弁ってたら沢山の方がオイラ達を撮ってくださいました。ありがとう御座います。

そして二人ともありがとう!楽しかった





アフターはリボーンのコスプリ撮ってきやしたゼ



オイラはまぁ、山本。紫蓮はお馴染みの雲雀。紫庵は珍しくディーノでした。

撮りまくりのですよ!楽しかったわー。

山ヒバ。ディノヒバ。そして、山ディノ?ディノ山??分らないCPだけども撮ってきました

まぁ結局は雲雀はすべて受けだったということ。ハハーン。



次参戦は10月2日の予定で御座います。

そしてサークル参加はするのか?しないのか??



それにコス予定も無いさー。誰か誘ってチョンマゲ
