スポンサーサイト


眠い


や、ホントもう、しんどい。

朝7時前には起床して、8時から応援練習。2時間炎天下の下汗流しながら踊ってます。

結構だらけてる時間多いけど・・・



で、夜7時から9時までまた踊ります。昼間はあついから何もする気起きないし。

移動だけでも往復1時間はかかるのでまた疲れる。



最近は落ちること少なくなりました!!でもやっぱ膝とかには痣が出来てますが

朝に後転のやつをやると背中がボキボキボキいいますが



で、とにかく眠い。昨日はあっという間に寝てました。

そして今は肩が痛い








あ、そうだよ!なんかさ、やりたいって言ってた奴が辞めました。

何か「それって強制なん?」とか、「朝夜は時間が合わん」とか、「全部出来てから教えて」とか調子いい事抜かすから、そんなこと言うんだったらやめてと言ったら2日間考える期間頂戴とかまだ言うのですよ

そんな時間なし!!!ソイツ辞めました。



だって、メンバー決めるときもソイツ、オープンキャンパスだとか言って集まらなかったし。

まぁ、それはしょうがないけどサー



ま、あの身体じゃ無理でしょ??絶対折れるから倒れるから我儘言いほうだいだろ



いい加減な奴とは思ってたけどまさかココまでとは・・・・。

辞めたと聞いて女子みんな喜んでましたよ。最初から応援に入れなかった子達には凄く悪い気がするよ
