スポンサーサイト


夢花火


昨日、地元の花火大会へ行ってきましたー。











夢花火といって、音楽にあわせて打ち上げられます



今年も毎年行ってる友とチャリンコ飛ばして港まで行きました。



行く前に丼ボ。さんから連絡があって、丼ボ。さんも行くみたいで会えたらいいなぁと思ってたけど会えませんでした・・・

甚平姿見たかったーーー



やっぱ地元の花火が一番です!!!


朝は応援練習で、今日も落下して同じ所を怪我しちゃいました



しかも背中ゴリゴリゴリ・・・。痛い。背伸びた気がする(気のせい

でも、その後の練習では綺麗に着地できました!!やっぱ自分の回り方がおかしかったのカナァ??



夜の練習はしんどいので行くの辞めます。今日の朝、早かったし。やっぱり集まり悪いし!!

「来てよね」って言っていた人が来ないんですよ??なんでじゃーー



で、昼からは紫蓮と色々物色しに行きました。でもいいものが無かったです。



銀魂の初期設定真撰組のお誘いを受けているのですが・・・お金もないし・・・む・・り、、、なのかな?普通のですか・・・。あぁ折角ならしたいよーー




