スポンサーサイト


懐かしいもの


今日は朝起きたときから両腕が筋肉痛でした。昨日の練習が効いたかと・・・。

昨日の失敗を思い出して恥ずかしい反面、おかしくてたまりません



今日は、先日テレビであった劇場版NARUTOをビデオで撮っておいたので見ました

サスケきゅん好きだーーー



で、見終わった後に、2002~2003年にあったアニメの歌だけを録画していたビデオno.2を3時間くらいずっと見てました。

昔はホントアニヲタしてました。

たぶん、2000~2002年くらいまでのならほとんど歌えると思います。

特に好きだったのはー・・・ロボット系が多かったりする・・・。ガンダムは分らんけど(ファンに殴られる



もちろん、男の子が好きそうなものばっか。ベイブレードとかも見てました。レイが好きです。



これから下はマニアックに語るので無理な人は読まないほうがいいです。






あとはー、ウェブダイバーとかトランスフォーマー、ギアファイター電動。

電動は北斗が好きでした。

この時点でどのくらい人がついてこれてるか



FFUも見てました。黒き風?黒い風??風???が好きだったね。あとあと、ビックリマン

ビックリマン2000では、アズールLOVE

アソボット戦記五九も見てたよ。途中から見れなくなって、友達が最終回撮ってて見せてもらいました。



あとマシンロボレスキュー

これも部活の関係で見れなくなって、結局最終回見れなかった・・・。



ビックリマンは(話とびまくり)は、最終回泣いたホントに・・・。。。

あ、、、アズーーールゥ~~って感じだったんだよ。



最近はまったく見なくなったんだけどね。



明日は地元の花火大会だーー行く人がいないぞー。またダチ連絡するか。
