スポンサーサイト


めっさ疲れたー


今日は朝早く体育祭の応援団のメンバー決めで学校へ行きました。

なんだかあっさり決まって、今までドロドロしてたのが嘘のよう。

みんな遠慮してくれたんだね。ありがとう。オイラ頑張るよ。



で、ささーと帰ったら、えむるんからメールがオイラの地元に来るみたいなので駅まで会いに行きました。

そしたら紫庵蓮(まとめる)が先にいて、えむるんを3人で待つことに。

ついた後しばらく話して、えむるんはお友達と消え去ってゆきましたーー(笑



で、そのあと突発的にカラオケに行くことに。初メンバーですな。

紫庵なんかはゴスペラーズばっか、紫蓮はラルクばっか。知らない曲多いよ。

さすがマニア



オイラは普通に川嶋あいちゃんの歌ったり、ハム太郎歌ったり。

今日気付いたのは、ハム太郎は1番だけのを歌ったほうが結構歌いやすいことに気付いた。

「全部はいってまちゅ」は疲れます(何



で、自分は夜から応援の練習がるため途中で抜けました。あーもっと歌いたかったー




夜の応援は、真っ赤なグループT着て友達と待ち合わせて行きました、が、だーれもこない。

公園間違えたのカナァと思ってたら男子が二人来て、で、少し集まって、時間過ぎても来ない人もいたり、バイトだったり、オープンキャンパスだったり。。。



中には今日ある「ほたるの墓」観たいとか行ってる男子もいて・・・。練習(と言えるのか)始まったの30分位してからでした。



色々ステップ踏んだり、しなるような(?)練習したり

で、男女ペアでやったんだけど、あの、体操とかで二人が背中あわせて、一人が前に屈んで、もう一人が伸びみたいになるのあるじゃないですか?



それでそのまま伸びの人が屈んでる人の背中で後転するようになるんだけど、自分はナゼか、後転はできるんだけど、着地が出来てたけど、出来ないこともあって、最後のほうなんか足滑って、そのままうつ伏せに倒れて、その次は勢いあまってぶっ飛んで頭打って、足が折り曲がってひっくり返りそうになったし



相手が男子だから余計気使っちゃって申し訳なかった。謝ってくれたけど自分が悪かった。ほんとスマン



それに男子は馬鹿うけするし・・・おまえ笑いすぎだぞ!!

確かにあの格好ははたから見てたらソートーおもろい格好だとは思う。

自分だって笑いすぎて涙出たし。ヤバイヤバイ

まだ人数少なくてよかったーー。





気がついたら足にが・・・



あしたは休みになるよ。練習は平日なので。

ま、これからもチーム優勝目指してがんばっていきまっしょい!!
