スポンサーサイト


お疲れ


昨日、県庁で花火大会があり、行ってまいりましたーー

花火の時間までは県内で行われているスタンプラリーで色々県内を回ってました。

あんなの当るんかいね。200人に何か特産品がもらえるみたいだけど・・・。



花火の時間が近くなったので、映画館とか店がたくさんある商店群の駐車場へ車を置いて市鉄で会場近くまで行きました。

行きの電車でも沢山乗ってました。少し歩いたら沢山の人でごった返し



マクド●ルドで晩御飯買い、屋上で食べてたら、なにやら見たことのある人が向かいに座ったんですネ。

あのケータイ見覚えあるなぁと思い、メールしてみると本人でした。えむるんでした

誰か知り合いいないカナァと思ってたんだけど、会えるとはね。

でもえむるんは気付かなかったので、一方的に見てただけでした。ゲフー



花火の時間になったので下に降りて、人がうじゃうじゃするなかで座って待ってました。

8時にカウントダウンが始まりドーン打ち上げられました。

仕掛け花火もありました。文字も書いてあったり



帰ったら11時半でした。おつかれっす。




そして今日は、昨日いきなり銀魂のコスロケが入って、行ってきました。



紫蓮と一緒に電車に乗り、待ち合わせていた、うかチャンと泉ちゃんとカラオケまで行き、ホムラさんとあやめさんが来るのを待ってました。



部屋に入るや否やホムラさんパフェを頼んでました。上手そうでした

カラオケしながら写真とって。ホムラさんはエロボイスで、あやめさんは可愛くてww皆モエモエ



ホムラさんにお父さんみたいとか言われたし・・・お、おとうさんでっか・・・。



時間が来たので終りました。本当に楽しかったデス。皆様お疲れ様でしたー。



いつかリボーンロケしたいっす。誘ってクレー


