スポンサーサイト


オープンキャンパス


今日は大学のオープンキャンパスへ行ってきました。朝、一人の友達が船に乗り遅れ、バスに間に合わなかったので、結局自分と友達二人で行くことになりました。しかもバス10分くらい遅れてくるしさ・・・。途中運転手さん道間違えて住宅街に入っていってたしさ・・・ヲイヲイ



2時間半かかって到着しました。チョット酔い講堂に入ったら沢山居たさ。しばし説明聞いて学科別に別れました。っていっても、大学行く気ないので説明とか校内案内とかいらん。自由に行動させてくれって感じでした。



1時間目のミニ講座が終って(たかは知らないけど)さっさと昼食食べに行きました。だ・が、ほとんどのメニューが売り切れでしょうがなくトンカツ定食食べました。カツカレー食いたかった。でも残しちゃったよ。食べたかったけど腹いっぱいでし。


それから午後の講座には行かず(だって詰らんかったもん)中庭でイベントがあったので無料のジュース飲みながら見てました。

そしたら途中から変なカップルが前に座っていちゃつくもんだから目に入って邪魔でした黒ブラスケスケYO



時間になったのでバスへ戻り、また2時間半かけて帰りました。

途中、友達なんか首、ぐに~んてなるくらいまで寝てました。自分も目瞑ったら寝ちゃってて首がカクッってなって起きました。ほんと、乗り物の長時間移動は疲れますね。





バスから降りて駅にチャリ停めてたので、折角街中まで来たので古本屋行って、オイラが好きな絵描きさんが挿絵やってる小説買って、ウキウキしながら帰りましたーー

まだまだ買ってないのがあるんだけど、金が・・・現在の所持金310円なりまた貯金下ろさなきゃ。や、その前にバイト探さないとネ。



明日は親が県内のスタンプラリー(集めると抽選でなんか貰えるらしい)で県庁まで行くので、付いて行ってその後、花火見て帰る予定です



今日はホント疲れたーーー
